Prev  «  [ 2017/07 ]   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  » Next
プロフィール
シュシュママ ・・・・・・・・・・家族は主人と二人の娘たち、そしてシュシュ。 娘たち二人を育てあげ、今はお気楽主婦です♪ ミュージカル鑑賞、音楽、カメラ、食べ歩き・・・いろいろやっています!

シュシュママ

Author:シュシュママ
トイプードルのシュシュ・・・・・
2016年9月7日生まれ
フレンドリーな性格の女の子
現在1歳10ヶ月

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ

袖ありに挑戦

5着目できました

いよいよ 作りすぎのシュシュママ
今回は お袖ありに挑戦です

IMG_9491-395.jpg


袖部分は 小学生の頃の娘の
思い出深い
とても 懐かしいTシャツです

IMG_9487-397.jpg

ストライプは 1着目に使った残り布

作ってみたら
意図せず ボーイッシュになってしまったので
急きょ 背中におリボンつけました

IMG_9493-404.jpg

どうでしょうか
ちょっと ガーリーになりましたね




着せてみた

では モデルさん登場

IMG_9485-411.jpg

ポイントに赤を入れて 良かった~
やはり 赤が一番似合う気がしますね

IMG_9473-438.jpg

ご褒美で つって 撮影するのですが・・・

IMG_9426-439.jpg

オスワリ  と言っているのに
勝手に先回りして
オスワリして 伏せして

IMG_9430-418.jpg

勝手に バーン と撃たれて

IMG_9472-424.jpg

これでいいんでしょ
はやく ご褒美 頂戴よ~

って態度

IMG_9455-438.jpg

チャッカリ者のシュシュです

IMG_9446-410.jpg

シュシュ 喰い気のみ
ファッションには 興味ないわ~

ありがとうございました
ランキングに参加しています
ポチッポチッとしていただけると嬉しいです
   

にほんブログ村

人気ブログランキング


C

omment


シュシュちゃん、またまた1枚ドレスゲットv-237可愛い!!
後ろの赤いおリボンですっごくガーリー度アップv-238素敵ですよv-238
薄色トイプーにしましま&レッドはとても似合いますよね~v-238
以外と夏、コバルトブルーも似合いますよね。白レースをチョイスしたらガーリーかもです。
シュシュママ製のシュシュ服楽しみにしていますね~v-238

サラのママ URL | 2017/07/16 15:12 [ 編集 ]

サラのママさん
いや~ 作り過ぎですよね~笑
完成したら、次は・・・ってなっちゃう病気です!
白レースのワンピースは憧れですよね。高原の少女みたいな・・・
でも似合わないので諦めます。
レース付きのお洋服、作ってみようかなぁ~(まだ作るんかい!笑)

シュシュママ URL | 2017/07/16 15:24 [ 編集 ]


すご~い、袖ついてる(*^m^*)フフッ
夏らしいボーダーに赤が映えていいですね♪

モデルさんは、勝手にお座りして伏せして
バーンと撃たれたんですね。
可愛い~♪
次はレースのワンピ? 楽しみにしてま~す^^

HANAママ URL | 2017/07/16 22:55 [ 編集 ]


あはは〜!
ミミと同じですよ〜!
ミミもモデルを頼むと、おすわりって言っても伏せます。
で、ゴロンって転がって、ここまでやったんだから、もうご褒美でしょ!って、催促に来ますよ (*^^*)
ちゃっかりしてて、抜け目ないですよね〜。

Coco URL | 2017/07/16 22:59 [ 編集 ]

HANAママさん
コメントありがとうございます!
モデルさんは、ご褒美のことしか頭にありません。
オスワリで止まれないんです 笑
視線もほぼご褒美に一直線!
食いしん坊で~す!

シュシュママ URL | 2017/07/17 07:15 [ 編集 ]

Cocoさん
コメントありがとうございます!
ミミちゃんも?笑
オスワリでなかなか撮れないですよね~
これやってこれやってこれやって、ハイ頂戴!って態度。
ちゃっかりしてて、いつも大笑いになります。

シュシュママ URL | 2017/07/17 07:19 [ 編集 ]

P

ost omment


ランキングに参加しています
一日一回クリックしていただけると とても嬉しいです。励みになります。 応援ありがとうございます! ・・・・・・・・・・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
にほんブログ村
PV
PVアクセスランキング にほんブログ村